一体ゼンタイ・・・

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

かなり放置していましたが、アナタはゼンタイしてますか?
私は、ボチボチしてました^^
ゼンタイパジャマ化してしまった黒ゼンタイ。
おかげさまで、シーツも色移りで黒くなりました^^
ブラックシーツか、シーツと同色ゼンタイ購入急務です。

本日のお題は2点。
Blogサボってる間は、某ゼンタイ販売サイトのカスタマサービスと闘っておりました。

かん汰.様:
こんにちは
大変お世話になっております ○●○●○ カスタマサービス 〇〇でございます。◕‿◕。
このたびは○●○●○をご利用くださいましてまことにありがとうございます。
せっかくご注文いただきましたのに問題があるドレス届き大変ご迷惑をおかけまことに申し訳ございません。



問題あるドレスって勿論、ゼンタイの事ですが・・・



いくつかのオプション付で注文したのですが、想定外のゼンタイが届きました。
毎日、メールのやり取りをしてようやく、再製作がスタートしてはいますが
かなり不安。

予定届く日は2012-06-28となっております。



翻訳ソフトでも使っているのかな?


国内(大阪府)でゼンタイとは無縁のショップ様にて作ってもらいました。
店主様は、ゼンタイの使用目的が想像出来ていないだろうな・・・

20120616-02 20120616-01

コチラのショップ様には今後も注文を続ける予定です。
某SNSでも書きましたように、今後楽しみな生地入手を目指しています。
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年06月 16日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイ
  └ 一体ゼンタイ・・・

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR