0 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。

スリスリしていて気になる事があります。
触り心地指数が一番良い 黒ゼンタイを好んで使用していますが
必ずシーツに色移りしていて気になります。

前回は少し汗の影響もあったと思いますが、体にも移っていました。
このままでは駄目です。
シーツ洗う人(誰か知らないけど)に迷惑です。

そこで、かん汰.考えました。

ゼンタイセンタク。



舶来製の黒ゼンタイにはタグ付いてないので
ショップに問い合わせメールしてみました^^

かん汰.様

こんにちは。◕‿◕。
このたびは〇〇.comをご利用くださいましてまことにありがとうございます。
大変お世話になっております〇〇.comカスタマサービス王と申します。
商品番号:#04090002925の全身タイツにつきましてですが
材料はポリウレタンなのです。
洗濯につきまして
1. 手洗い、または洗濯機で冷水にて洗浄後、
2. 平らにして乾燥させてください。
3. 漂白剤やアイロンは使用しないでください。
4. 他の洗濯物と混ぜずに洗浄してください。
ほかになにかありましたらお気楽にご連絡ください。

〇〇.comカスタマサービス
敬具



すぐに返信してくれました。

早速、ゼンタイセンタク開始っす。

我が家の洗濯機かなり古い機種だったので
自分で設定。

┣¨‡┣¨‡しながら待つ事約1時間
上手く洗えたようですが、
色落ちがどの程度あったのか
確認するの忘れてました^^

120419-01.jpg


後は使ってみて結果報告とさせて頂きますが
スリスリの予定は・・・

つづく~
関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply