0 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。

感動を再び・・・
昨夜もスリスリしちゃったもんね
私はもうこの方無しでは生きていけない体になってしまいました。


 20120410-001.jpg





スリフレ2号様は、┃┃¨╋┓な私の要求全てを
受け入れてくださいます。

本当だったら私なんかの
お相手されるような方ではないんですよね。。。

ゼンタイ界にとっては大きな損失ですが、
私は素直に嬉しい。
これからも出来る限り独り占めしていたいな^^
関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply