4 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。

気がつけば、家に一人。 Let's Play!
ってな事でやっちゃいました&逝っちゃいました
エアスリスリ

危険ですねぇ、ヤバイっすか?
ぉしますか、もっとしたいですぅ~
でもでも、エアスリスリも良いけど
もっと良い事 閃いた かもです^^

題して・・・


『スリスリ定例会』

スリスリしたいけど
相手がいない。
時間が合わない。
でも、したい。

だったら、いつものあの日に、いつもの場所で・・・

* ダイエーなら、
毎月1日はダイエー恒例「一の市」を開催。
月のはじめの日曜日※には「日曜一の市」を開催。
* イオンなら
お客さま感謝デー | 毎月2回開催 20日30日


例えば、
 毎月第3土曜の夜は、撮影会。 とか
 毎週日曜日の昼間は、〇〇〇でスリスリの日。 とか

毎回参加する必要はなし。

出来るでしょうか?
出来れば良いなぁ~~



今日はこの3枚。

120325-01.jpg 120325-02.jpg
120325-03.jpg
  実は私
  自分のお尻結構好きなんです。
  この食い込み加減と、透け具合が
  私にはたまらなく・・・
  見ていると、またスリスリしたくなってくる。



でも、私が最も愛するスタイルは・・・   Next time is followed.
  
関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 4

There are no comments yet.
ねずみこ  
シマウマ!

最新記事の関連コーナーから飛んできました。
シマウマ、最高ですねーっ!
もともと、本物のシマウマのお尻がすごく好きなんですが…人のもいい!やっぱり、あの模様と曲線がたまらないなあー。

ところで、毎月の一の市とお客様感謝デーに爆笑しましたっっ

面白すぎます!
でもほんと、そんなノリで出来たらいいですよねーっ

2013/02/18 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
かん汰.">
かん汰.  
Re: ねずみこ 様

コメントありがとうございます。
シマウマヒップがお好きだったんですかv-10
しかし、私のは生地が伸びすぎてウシ柄になってるとかなってないとか・・・

軽いノリで、定期的に仲間と集まりたいと思っています。
残念ながら毎月 鶯谷に通うのはどうしても無理だし、
少人数で、自由気ままに楽しめる“一の市”目指して
頑張るつもりです!

追伸。
こっそりと、ねずみこさんのブログ、某SNS、ツイッターを覗いて
楽しませて頂いています。
これからもお世話になります^^

2013/02/18 (Mon) 10:23 | EDIT | かん汰.さん">REPLY |   
のり  
ぜひ参加したい

私もゼンタイファンです。ぜひ定例会に参加したいです。

2014/08/13 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
かん汰.">
かん汰.  
Re: ぜひ参加したい

のり さん
はじめまして、月一ペースで定例会を続けています。
次回は8月24日の予定ですがいかがですか?

2014/08/13 (Wed) 22:13 | EDIT | かん汰.さん">REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  Let\'s Play! ~part2~
  • ゼンタイ 大好き かん汰.です。 涼しくなったら、交流会やオフ会を関西で開きませんか? 立ち上がってるイベントのほとんどが関西圏ではありません。 例え参加可能者が少数で
  • 2013.04.09 (Tue) 21:18 | ゼンタイすっきゃねん。
この記事へのトラックバック
  •  Let's Play! -関西ゼンタイ定例会-
  • ゼンタイ 大好き かん汰.です。 過去に書いてて実行できてなかった事。 うん、定例会 報告が遅れましたが今年になってからスタートしています 次回の予定は2月16日です。 2月分は参加受付終了させて頂きましたが、 次回3月分はこれから日程・場所を決めていきますので 興味のある方はコメント欄または、メールフォームからご連絡下さいませ。 気がつけば、家に一人。 Let's...
  • 2014.02.03 (Mon) 13:01 | ゼンタイすっきゃねん。