ゼンタイすっきゃねん

ゼンタイパフォーマンスアートを目指して!

Top Page › ゼンタイ › ゼンタイ女装
2012-01-08 (Sun)

ゼンタイ女装

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

私の憧れはゼンタイ女装です。
このBlogのプロフ画像もそんな私の願いが込められています。

一時は完全女装子を目指していましたが、中断中。
でも、辞められない止まらない・・・




   m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

私はこんな風になりたい。。。

私もなってみたい。 * by ピンクパンサー
返信ありがとうございます。かん汰.のかつら姿も素敵です。結局は、ゼンタイを纏っている限り年齢や性別は関係なしです。喜びを感じませんか。近いうちに写真を送りますね。今朝着て見ましたが、喜びを叫んでしまいました。

Re: ピンクパンサー さん * by かん汰.
私もその通りだと考えていますよ。
今朝の写真を見たいですね^^
楽しみにして待っています。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

好きな色 * by HOSIERY
一番左の肌色のゼンタイが好き!
私は変な趣味なのでワザとらしい肌色が大好きなんです!

ゼンタイを纏った瞬間 * by ピンクパンサー
ゼンタイを纏った瞬間、性別を忘れてエッチな気分になってしまいます。
プレイはしたことがありませんが、触りあいしてみたいです。

Re: HOSIERYさん * by かん汰.
コメントありがとうございます。

肌色のタイツをまとう事で裸の女性になれると
思っていますので、私も大好きな色です。
その後何を身につけるかでバリエーションが増えますよね^^
HOSIERYさんと同じ趣味のようで嬉しいです。

Re: ピンクパンサー さん * by かん汰.
そうですよね
性別を忘れてしまいます。
私もプレイはしたことがないのでしてみたいです。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

私もなってみたい。

返信ありがとうございます。かん汰.のかつら姿も素敵です。結局は、ゼンタイを纏っている限り年齢や性別は関係なしです。喜びを感じませんか。近いうちに写真を送りますね。今朝着て見ましたが、喜びを叫んでしまいました。
2012-01-09-12:51 * ピンクパンサー [ 返信 * 編集 ]

Re: ピンクパンサー さん

私もその通りだと考えていますよ。
今朝の写真を見たいですね^^
楽しみにして待っています。
2012-01-09-12:57 * かん汰. [ かん汰. 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09-13:11 * - [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09-16:51 * - [ 返信 * 編集 ]

好きな色

一番左の肌色のゼンタイが好き!
私は変な趣味なのでワザとらしい肌色が大好きなんです!
2012-01-11-01:38 * HOSIERY [ 返信 * 編集 ]

ゼンタイを纏った瞬間

ゼンタイを纏った瞬間、性別を忘れてエッチな気分になってしまいます。
プレイはしたことがありませんが、触りあいしてみたいです。
2012-01-11-04:19 * ピンクパンサー [ 返信 * 編集 ]

Re: HOSIERYさん

コメントありがとうございます。

肌色のタイツをまとう事で裸の女性になれると
思っていますので、私も大好きな色です。
その後何を身につけるかでバリエーションが増えますよね^^
HOSIERYさんと同じ趣味のようで嬉しいです。
2012-01-11-11:53 * かん汰. [ かん汰. 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 * 編集 ]

Re: ピンクパンサー さん

そうですよね
性別を忘れてしまいます。
私もプレイはしたことがないのでしてみたいです。
2012-01-11-11:54 * かん汰. [ かん汰. 様へ')" title="このコメントに返信する">返信 * 編集 ]