ZENTAI ARTってなんやねん!

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。


疑問に答えます。

私はゼンタイを使ってアート的な何かを表現したいと言ったが、
「ゼンタイ」をアートだとは思ってない。
何度でも書くよ^^
ゼンタイがアートだと言った事は1度もない。
それは他の人。
アートに理解がない人だと同じ事だと思うかもしれないけどね。

その何かを表す言葉として「ゼンタイ・パフォーマンスアート」という言葉を使っている。



IMG_7475.jpg

ゼンタイをフェチとして認識するかどうかはひとそれぞれ。
ゼンタイのフェチ性を隠すつもりは全く無い。
ゼンタイに性的刺激を求める人はそうすればいい。
ゼンタイ着ると勃起する男性は勃起させればいい。
そうした人達を否定するつもりもない。

ただ、全ての人がそうじゃない
ということだけは理解して欲しい。

生地を探し、ショップに持込みデザインや縫い方等々何度も打合せし、
完成までの時間を愉しんでいるゼンタイ馬鹿もいる。
そうして出来上がったゼンタイで、
神戸北野の異人館街でプロのアーティスト達の指導を受け
パフォーマンスアートの完成を目指す奴がいても

別にエエやろ!?

.
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2015年10月 31日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイパフォーマンスアート
  └ ZENTAI ARTってなんやねん!

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR