0 Comments
ワクワクする事。

くだらないことにこだわり過ぎて、
一番大切なこと忘れてた。

ある方のツイートのコピペですが…
 「ゼンタイは笑顔のためにある。」


ゼンタイで笑顔になれなくなった自分は
ゼンタイのことを考えながら
怖い顔してた。
イライラしてた。
不安になってた。
ワクワクしなくなってた。。。

賢者たちは言います。
 本当の自分を見つけたいのなら、
 自分は何にワクワクするのかを知りなさいと。
 「ワクワク」こそ生きる意欲の源泉であり、
 魂が求めていることなのだと。



某SNSの6/19の日記
18日は、雨と風の1日だった。
窓を明けていると少しひんやりした風が心地いい。
ココ数日「宿題」について考えてたけど、
答えはやはりみつからない。

本当はもともと答えなんてないんでしょうね (^_^;)

軽〜く単純に考えすぎずにやっていきましょう〜
ただ、「太陽の下歩く」それで良いか^^
誰かに見られて恥ずかしい事は、
誰かに知られて困る事は1つもない。

わかってくれる人とだけこの思いを共有したい。



 ワクワク




誰かが言ってることなんて、
誰かが言った時点で主観の産物だし
だったら、
自分で知るしかないんじゃない?
真実なんて、
自分が知っていれば
それでいいんだから。


誰かのためにやってるんじゃないんだから。
雑音に惑わされること無く
自分を信じて。

ワクワクしましょ、ドキドキもしたい!


(^_^)v
関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply