0 Comments
 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015 春- は、
4/5見学参加の方を含め総勢20名にて
大盛況のうちに幕を閉じる事ができました

今回のイベントで一番悩まれたのは天気でした。
天気予報は雨
しかし前日の予報では午後は曇になっていたのですが
さぁ、出発という時間には結構降ってました。
始めての雨のウォークでした。

傘をさしてのパフォーマンスはつろうございました^^
ゼンタイも濡れるし、寒いし…
しかし一般観光客の皆様達との交流は
心癒されるものがありました。
「今回の旅行の一番の思い出」
  そう言って一緒に記念撮影したお母さん。
「きゃ〜、顔のない人が歩いてくるぅ〜〜」
  笑顔で叫んでいたお嬢ちゃん。

いつもの場所でいつもの記念撮影も出来ました。

 20150405

次回は10月の開催となります、
また、笑顔
神戸北野の異人館街でお会いしましょうね〜



ゼンタイ姿で外にでることについて
様々な意見を頂いてます。

私が目指しているのは
ゼンタイ姿で歩くことで表現する“パフォーマンスアート”です。

パフォーマンスアートとは、
表現者自身の身体が作品を構成し作品のテーマになる芸術であり、特定の場所や時間における「動き」が作品を構成する芸術の一分野である。



20150405-02

私の場合、その根底にあるものはとても簡単。
I LOVE ZENTAI そして、I LOVE KANSAI

これからも定期開催を続けます!!

関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply