LOVE ZETAI -2-

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

この記事は↓の続きのような違うような。内容も同じような違うような・・・。
ゼンタイすっきゃねん。 - LOVE ZETAI




SNS某所からのほぼコピペでFacebookへ更にほぼコピペでコチラに^^



なんて言うのかなぁ〜
なにかしたいんですよね、なにか。
そのなにかがナニカ分らないんですよ^^

勿論、ゼンタイは必須アイテムですが。
 自撮り、パフォーマンスアート、外向きゼンタイ、
 [ひとりでできるもん]
この辺りがキーワードでしょうか・・・。




道具は現状維持で。
5〜6年前に買ったコンデジ
10年以上前の一眼、iPhone6
それと、トイカメラ達
展示会の景品で貰ったちっちゃな三脚2つ
普通サイズの三脚は壊れてるし^^

道具も技術も知識も、なんちゃってレベルです

閉鎖された開放的な空間が欲しいな
太陽とゼンタイに包まれたい。


どうも近頃、スリスリ等のプレイ系とは
どんどん無縁になっていく
私は一体 何を、どの方向を目指しているのでしょうか?

迷走する前に、
4/5にはゼンタイウォーク@神戸北野
その後には、もう1つイベント計画もあります。
その後、迷いに迷ってゼンタイを楽しみます!

もう一度書きますが

I LOVE ZENTAI. ただそれだけです。

.
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2015年04月 02日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイ
  └ LOVE ZETAI -2-

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR