止められない止らない!

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

7回目になった関西スリスリ定例会は、7月13日無事終了しました。
参加者の皆さんありがとうございます。

スタート直後からいつもとは違った雰囲気で始まった定例会で
大人数も良いけど少人数でもそれはそれで違った
楽しみ方があることを実感できる一日になりました。

今回の様子も画像にて経過報告させて頂きますが
毎回同じことをお伝えしているとおり
伝わる内容はほんの僅かです。

参加するかどうか考えてる貴方にア・ナ・タ
会費は3,000円前後+交通費でOK
参加者が増えれば会費は安くなっていきます。(会場費を人数で等分)
次回こそは如何でしょうか?
1度参加すると止められない事は間違いなし
脱法でも非合法でもないので安心してやみつきになれますよ

 画像と今後の予定はContinueからどうぞ



20140713-001

20140713-002

20140713-003




次回、第8回 関西スリスリ定例会は下記の通り開催します。








また、8月中頃になるとまとまった休みを
取れる方も多いと思いますので
定例会とは別に何かやってみる??

定例会は日曜日開催を当分続けるつもりですので、
(変更があっても土曜日や祝祭日)
仕事の都合等々で参加出来ない方も多いと思います。
そこで暑い夏を乗り切る為にも
遠方から関西へ来る予定のある方、
定例会の日は無理だけどこの日なら参加できるという方
(当コミュに参加されていない方も含めて)
日時をお知らせくだされば当コミュで
お仲間探しのお手伝いをさせて頂きます。

最少催行人員3名位かな?
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年07月 16日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 関西ゼンタイ愛好会
  └ 止められない止らない!

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR