マイブーム

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

最近の私のマイブームは、 “なりきりゼンタイ”
下の写真は前にも UP してます ゼンタイ Makerですが、
この自撮り以降癖になってしまったようで
他にも秘かに撮ってました
 images.jpg

そして今後も撮り続けていきたいと思っています。
一番最近の画像は・・・

“Continue”よりご確認下さい。 (して下さい)



ハイ。 テーマは “敬礼”
掲載時期としてはナカナカなタイミングじゃないかと
自画自賛。。。

 20140124-001


素材を決めて何度も何度も撮影して
結構楽しいんですよね~
何か、かん汰.にさせたいアイデアお持ちの方がいたら
コメント欄にでもお願いします。

関西スリスリ定例会で撮り合うってのも楽しいかもね。

関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2014年01月 24日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 自撮り
  └ マイブーム

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR