0 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。
3度目の正直って事でしょうか

10/12に書いていた、NEW Zentaiのオーダーが今日無事完了しました。

NEW Zentai が急に欲しくなりました (=^~^=)
先月、次に新しく作る時の生地の希望だけは
メールで伝えてありました。
zentai だよ全員集合!

昨日は臨時休業日で、本日の訪問となった訳ですが
今回も生地選びからアドバイスを受けながらの注文。
私の希望は事前にお伝えしてあった内容よりもっともっとエスカレートしていて・・・
NEW ZENTAI がやってくる!?



昨日、6日無事受け取る事が出来ました
New Zentai は InstagramやTumblrで先に公開しちゃったけど・・・
店頭でマネキンさんに着せて撮影してもらいました。
コチラ →



20131104-001

関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply