0 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。

10/12に書いていた、NEW Zentaiのオーダーが今日無事完了しました。

NEW Zentai が急に欲しくなりました (=^~^=)
先月、次に新しく作る時の生地の希望だけは
メールで伝えてありました。
zentai だよ全員集合!


昨日は臨時休業日で、本日の訪問となった訳ですが
今回も生地選びからアドバイスを受けながらの注文。
私の希望は事前にお伝えしてあった内容より
もっともっとエスカレートしていて・・・

 
このショップでオーダーした1号と2号です。



そんな生地あるわけ無いからプリントから
生地屋さんにオーダーしなさい!
 って言われちゃって
即断念。

私のイメージを少し理解してもらえたようで
イメージに近い生地を順番に見せて頂きましたが
どうもコレダ!とはならなくって。。。
今日は諦めて帰るしかないのかと思った頃に
最後の最後に見た生地

若干の予算オーバーを除けば
中々仕上がりを期待できそうな生地に
出会うことが出来ました。

関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  3度目の正直 !?
  • ゼンタイ 大好き かん汰.です。 3度目の正直って事でしょうか 10/12に書いていた、NEW Zentaiのオーダーが今日無事完了しました。 NEW Zentai が急に欲しくなりました (=^~^=) 先月、次に新しく作る時の生地の希望だけは メールで伝えてありました。 zentai だよ全員集合! 昨日は臨時休業日で、本日の訪問となった訳ですが 今回も生地選びからアドバ...
  • 2013.11.04 (Mon) 12:45 | ゼンタイすっきゃねん。