0 Comments
 ゼンタイ 大好き かん汰.です。
 
あらあら^^

馬鹿やるとアクセスランキングが1位になったりします^^
でも、少し疲れた。。。

気持ちを切り替えて
滞っているフェチ活動を頑張らないとね!

9月半ばには完了している筈だった仕事が
色々と予定が変わって未だに中途半端に忙しくしてます。
私の準備不足もあって、「スリスリ定例会」も
全く進んでいません。

1人遊びのネタとして、
9月のかん汰.のテーマは、
「もっと、ゾファーへ!」

もっともっと、ゾファー兵 の魅力を学ぶことにします。

10月になるとイベントが・・・

10/20は ゼンタイ・ウォーク@神戸(^-^)v です。
10/13は 関西スリスリ定例会です、多分。

 上記、2つのイベントはまだ参加可能だと思いますので
 皆さんもご検討されては如何でしょうか?


清く正しく美しく、ゼンタイで楽しみましょう~

関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply