Let's Play! ~part2~

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

涼しくなったら、交流会やオフ会を関西で開きませんか?

立ち上がってるイベントのほとんどが関西圏ではありません。
例え参加可能者が少数であっても、私はやってみたい。

大阪で、
スリスリパーティー?
お食事会。
フェチトーク。

前にも書いたような気もしますが定例会のようなもの。
出来れば細くとも長く続けて行きたい

皆様のお考えを教えてください。


こんなEDEN日記を某SNS^^ に書いたのが2012年08月05日

2012-03-25には、こんなBlog記事もありました。。。


Let's Play!

『スリスリ定例会』

スリスリしたいけど
相手がいない。
時間が合わない。
でも、したい。

だったら、いつものあの日に、いつもの場所で・・・

* ダイエーなら、
毎月1日はダイエー恒例「一の市」を開催。
月のはじめの日曜日※には「日曜一の市」を開催。
* イオンなら
お客さま感謝デー | 毎月2回開催 20日30日


例えば、
 毎月第3土曜の夜は、撮影会。 とか
 毎週日曜日の昼間は、〇〇〇でスリスリの日。 とか

毎回参加する必要はなし。

出来るでしょうか?
出来れば良いなぁ~~



ん~~ 何も出来て無かったけど・・・



何も出来て無かったけど、
休みが中々取れなくなったけど
『スリスリ定例会』の事は諦めていません

某SNSの関西コミュの場を借りて
行動しようとしましたが、管理者様からの反応無し!
それなら、自分で場を作るしかないのかと思いました。

でも、1人ではできない事を充分理解していますので
一緒にやってくださるお仲間様も同時に募集します。
関西でも、Let's Playっす。
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年04月 09日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイ
  └ Let's Play! ~part2~

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR