肌タイ 考察

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

私の次のターゲットに若干の変更が・・・
d(○・ω・○)ハイッ!! 『肌タイツ』 にしようと^^

勿論、着ぐるみ用肌タイツです。

これさえあれば、私の壮大なる計画に向かって
大幅な前進になる事は言うまでもありません。



私の場合は、ゼンタイとしても利用もありますから
顔閉じ
足指加工  この2点は必須項目。
その他にも、
ハンドトレース
手袋追加  もするつもりです。

 が、

肌タイツ価格 \26,400-(送料・オプション込み)

設定が高いとは思えませんが、私には厳しい・・・
かといって、これを大陸系にて代用するのも無理があると。

1005.jpg
 有尾人・戦闘員
 美少女着ぐるみ、
 ラバー と
 私の目指すものを
 書きだすとキリがないのに
 お財布事情は
 キリ直前で小銭しか^^

   (無断拝借画像です)

バイトしなきゃ!

ってなことで、今日の1枚はお休みです。
関連記事

コメント

お買物は計画的に。

こんばんは。
ブログの投稿は久々です。
実は私、約2年ぶりに新しいゼンタイを購入することにしました。価格が出頃でしたので、手に入れて使い方や縫製など日々チェックしたいと思います。
問題がなければ、2着目以降購入したいと思います。
但し、予算的にOKならば。夏場は着れないので、秋以降になるでしょう。

今晩ゼンタイしたな。

明日仕事が無いので、今夜はゼンタイしようかなと思います。しかし、あれがなければ全体にシミや汚れをつけたくないので無理かな。
大事なゼンタイですので、気をつけます。

Re: お買物は計画的に。

ピンクパンサー様
コメントありがとうございます。
新しいゼンタイ購入おめでとうございます^^
また、画像見せてくださいね。

Re: 今晩ゼンタイしたな。

ピンクパンサー様
っお! 良いですね^^
必需品を買ってからお楽しみください~
非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年03月 06日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイ
  └ 肌タイ 考察

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR