0 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。

Twitter 少しだけですが理解できてきていて
だんだんと楽しめるようになってきました。
ただしPCからのみですがね^^
この勢いを借りて(どの・・・)ゼンタイを一緒に
楽しんでもらえるお仲間様を見つけられたらいいなぁって
思っております

改めまして、もう一度^^
私、かん汰.と「スリスリしてやっても良いぞ!」って
思ってくださる方大募集中です。(老若男女問いません)
今ならもれなく“スリフレ”の称号をGetできます

素晴らしいスリフレ様との出会いが
そんな上手くいくかどうかは別問題
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


えぇ~っと 今日の1枚 は、




今日の1枚 は、これです。
mixi_TOP

はい^^ ネタ切れです・・・。

【問題です】
Q : 次のシャッターチャンスはいつ訪れるでしょう~~

答えが解った方はドシドシとコメント欄より応募願います。
抽選で100名様に^^ 
かん汰.の直筆サイン入りゼンタイセクシーショットを
プレゼントいたします~~

応募締め切りは次の更新までとなります。
関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply