2 Comments
ゼンタイ 大好き かん汰.です。

ついにちゅうか、とうとう?やっと、ようやく注文完了です

かん汰.様
今回のご注文内容及びお届け先情報は以下通りです。
注文内容
お届け先情報:日本

配送方法:EMS
最速お届け予定日:2012-03-02



最速で3月2日(金)かぁ・・・
カレンダーにグリグリ しとこ^^



そして 今日の1枚 は、


今日の1枚は、 ・・・コレだっ

201202020143296b4.jpg

 ちょっと・・・いいえ、 かなり反則技ですが、
 私の画像ではありません。

 近頃急に、着ぐるみに興味を持ち
 着ぐるみBlog求めて検索しまくっています。
 そして今夜たどり着いたBlog様より
 画像を転載させて頂きました^^

 私もいつかこのようになりたいと思っています。


画像を拝借させて頂いたのは、 mokoさんのBlog“もももも!
制服コレクション。(partAB) からです。

Banner
バナーも頂いてきました~

関連記事
かん汰
Posted byかん汰

Comments 2

There are no comments yet.
あさぎ  

初コメさせていただきます。たまに拝見させてもらってます。
同じ関西圏ですから、いつかプレイの機会があればいいですね!

2012/02/18 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   
かん汰.">
かん汰.  
Re: あさぎ さん

コメントありがとうございます。
いつも「つぶやき」見てますよ^^
私のような初心者へとっても嬉しいお言葉を
ありがとうございます。 お世話になりたいです^^

> 初コメさせていただきます。たまに拝見させてもらってます。
> 同じ関西圏ですから、いつかプレイの機会があればいいですね!

2012/02/18 (Sat) 14:02 | EDIT | かん汰.さん">REPLY |   

Leave a reply