ゼンタイ自撮り

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

久しぶりにゼンタイすることが出来ました
自撮りもしましたが、やはり自分を撮影するのは難しいですね。
しかしながら、流石に久しぶりのゼンタイという事もあってか
カメラ操作に夢中になっていても
私の反応は普通ではなかった^^

凄く反応してるじゃありませんか、痛いくらいです

120202-001

どんな風かっちゅうと・・・ 


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=683720')" target="_blank">120202-002  120202-003

これ以上は、公開することは無理です・・・ (当Blogは18禁Blogではありません。)

やはり一人で出来る事には限界があるのか、
私にセンスが無さすぎるのか・・・
撮り合い&スリスリの実現はいつ???

関連記事

コメント

初めまして

初めまして。お邪魔いたします!
自分、大阪市内に住んでいる29才、ちょいぽちゃの♂です。
性別問わず、スリスリを楽しめる方を募集しております!
もしよろしければご一緒にプレイしてみませんか??

よろしくお願いいたします(^-^)

Re: 初めまして

まぁ様
コメントありがとうございます。
私のようなオヤジでも大丈夫なのでしょうか^^
問題無いようでしたら、是非ともお願いいたします。
非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年02月 02日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 自撮り
  └ ゼンタイ自撮り

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR