ゼンタイ_嗜好錯誤。。。

ゼンタイ 大好き かん汰.です。
私の好きなものを書き綴ってまいります。

ZENTAI で WAM!

近頃の私のキーワードです。
その真似事らしきことが先日出来ちゃいました。
  (o^-^o) ★☆+・。幸

つづく・・・



って言っても、・・・
お風呂入っただけですが ||電柱||^ω^*)えへへ・・・

 20120813-01

この後、二人で濡れ濡れしましたが、自分がWetな事より
相方が Zentai Wet な事に興奮と感動を覚えました。

636731809.jpg

これから楽しい試行錯誤な時間が始まる d(○・ω・○)ハイッ!!

まっ! 嗜好錯誤とでも言っておきましょう~

    .
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年08月 15日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイ
  └ ゼンタイ_嗜好錯誤。。。

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR