ピタっとできるのか!

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

 新しいゼンタイ私のような体型 (お腹ぽっこり、プチメタボ)に
 ぴったりジャストフィットさせるにはオーダーするしかないのでしょうか

ゼンタイすっきゃねん。 ピタっとスッキリ、



私の質問にご連絡を頂き、ありがとうございます。
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

早速、 行動しました・・・ 




某ショッピングサイトをご紹介頂きました。
  日本語ではなく、英語でもなかったので勇気の無い私は・・・躊躇、撤退。
サイズの問題をご指導頂きました。
  なるほど!納得のアドバイスに早速、日本語でお買い物可能なサイトへGo!
  しかしながら、2月1日までのご注文は2月1日から制作が始まるようなので、
  焦る気持ちを抑えて注文待機中~

じっくり、品定めをしてから注文する事にしました。

  (。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ




っという事で、結果として進展がなかったのですが、
ゼンタイを愛する者として、外国語の勉強も必要だと認識できる
貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

現在の位置

ゼンタイすっきゃねん
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年01月 16日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ ゼンタイ
  └ ピタっとできるのか!

ぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Instagram

最新記事

メールフォーム

かん汰と一緒に楽しみませんか?
下記よりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR