みんなすっきゃねん^^

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

Blog またまた滞っております。
色々と悩み多きおっちゃんでありますが
凹む悩みではなく、嬉しい悩みで一杯^^

私には大好きなものが一杯あります

 ゼンタイ / WET&MESSY / 舐め犬 / 異性装 / ぽっちゃり姫。

好きなものへの気持ちを綴っていこうと始めたBlog 
http://012321.blog.fc2.com/ -">こんなん、すっきゃねん 

そして、【LOVE ZENTAI】Blog としてはじめた、
ゼンタイすっきゃねん

見事に両方停滞中・・・

欲張って二つも書こうとするから駄目なんだと
ようやく気づきました・・・。
駄目なら1つにまとめようかと、
コチラの記事をアチラに移しました。
コメント頂いていた方々には事後報告で申し訳ありませんが
コメントごとコピーさせて頂いております。

それでもスッキリしない為新しいBlogも非公開ながら作成済み
題して WAM り タイツ!
     http://loob.blog.fc2.com/

ハイ! そのまんまです^^






これからどうするかよ~く考えて決めていきたいです。
決まるまではボチボチ更新を進めていきたいと考えてはいます。




ゼンタイネタを2つ^^
前回 書きましたその後ですが、

再製作ゼンタイは無事届きました。
  脚の外側部分の縫い目を無くすオーダーは諦めましたが・・・
  まぁまぁの出来具合といったところでしょうか。

大阪でオーダーしたゼンタイ
  EDEN日記で、
  「ちょっと縫い目が多い様に見えます。」とご指摘いただいていたので
  店主にネット徘徊し画像収集してお見せしたところ、
  反応が良く「面白い!」「どうすれば良いのか理解できた!」と
  弾んだ声。
  お店に行って店頭で着てみました。
  腕・首にあったシワをみつけると、裏返して着て頂戴。って^^
  裏向きに着替えると安全ピンを次々ゼンタイに・・・
  32211-01-298.jpg

針の刺さったゼンタイを恐る恐る脱ぎ終えると頭部マスクがテーブルにあるのを発見!
驚きました、私が送った画像からイメージした物を仮縫いでしたが
作ってくれていました。
そして上半身を大幅に作り直してくれるとニッコリ笑顔。

雑談含めて4時間30分のショップ滞在して良かった^^
いつごろ完成連絡があるか楽しみでございます。



そうそう、久しぶりにスリスリも出来ました
それは次の機会にでもご報告させて頂きましよう~



  
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する