ゼンタイフェチ

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

滞っていますが、何か・・・
不器用もので複数の事を同時に進める事ができませぬ。
それでも、私 かん汰.はゼンタイ大好きです
これだけは永遠に不滅です。

私は今、新しいゼンタイを物色中&考え中~







どんな感じの新しいゼンタイがやってくるのか楽しみです。

・・・

スリスリ少し間があいてしまっています^^

したい したい したい したい  スリスリしたいですねぇ~

ってな感じっす^^
ほんでもって、最近はゼンタイ睡眠心がけています。
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

フェチも「できることからコツコツと」がいいと思います(^^)

私も、そうやって付き合ってきたつもりです。

2012/05/18 (Fri) 21:47 | もたぃち #- | URL | 編集
Re: もたぃち さん

コメントありがとうございます。
そうですよね^^
でも、最近いろんな事に目覚めつつあって
キョロキョロするばっかりで、
あれも、これも中途半端な残念な奴になりました。。。

2012/05/18 (Fri) 21:54 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する