

スリフレ2号様 降臨

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

久しぶりに堪能させていただきましたスリスリは
私にとって2度目の経験で2人目のスリフレ様になります。

スリフレパートナーの性別を問わない私ですが、
ゼンタイスタイルは男性より女性の方が断然似合うと思っています。

 120406_01

今回のスリフレ様も、私の想像以上の素晴らしい方でした







スリフレ様のゼンタイスタイルをみただけで、
┣¨‡┣¨‡ & 大興奮状態。
今回も急に決まったスリスリだった為、
カメラを用意できなくって・・・ (歴史は繰り返されるのか?)

ちゃんとした操作が出来ないタッチパネル操作で数枚撮影はしましたが
私って撮影下手くそです。

撮影し隊・され隊を自認する私には悲しすぎる現実です。
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: スリスリ

コメント

いいですねぇ~♪

凄くご無沙汰しています・・・・。
T'sでお誘いいただきながら、何も返せていない失礼な私です・・・。
本当に返事が出来てなくごめんなさい。

このお写真素敵ですねぇ♪
紫色のゼンタイがぴったりと張り付いて。
見てるだけで興奮してしまいますねぇ~。

2012/04/10 (Tue) 15:25 | 宵闇堂あき #KR.7r1H2 | URL | 編集
Re: 宵闇堂あき 様

コメントありがとうございます。
あまり気になさらないで下さいね^^

2012/04/10 (Tue) 19:12 | かん汰. #- | URL | 編集
想像しただけでも…

楽しさが伝わって来ますね。 5月末は期待して待って下さいね! アサギ君と共に三宮か新神戸でお待ちしてます。

2012/04/11 (Wed) 09:08 | オバケ(K) #jnhN.bLY | URL | 編集
Re: オバケ さん

はい v-398
楽しませて頂きましたです。
ありがとうございます。

2012/04/11 (Wed) 09:55 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

