前立腺マッサージ

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

前立腺マッサージとゼンタイプレイって関係あるかなぁ~
ちょっと気になる。。。 っちゅうか、気にしてみようっと。

前立腺マッサージとは、
 前立腺はアヌスから4-5 cm入ったところの直腸の腹側内壁にあり、
 自分で刺激する場合も、パートナーに刺激してもらう場合も、 ...
前立腺マッサージ









検索一杯して、疲れちゃいました^^
こんな時はスリスリしてエネルギー充電して、・・・

ん?充電できるかな??
空っぽになるのかな
  ワカンナイ…(;・д・)φ..ピタッ 1+1=

スリスリ中に前立腺マッサージは、無理だよね
近頃、ドライオーガズムとか、前立腺マッサージとか興味津々です。

またまた、妄想が始まったかも^^
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

責め手をやるとき、たまに前立腺ゲットします。
腸壁越し何やらぷくっと存在感があるポイント
指のハラでクリクリ撫で撫でしてあげると
次第に「うううう・・・ん」と喘ぎはじめます。

さてさてやられると
おしっこがでたくなるような
せつない気分になる個所
やっぱ思わず喘ぎます。

とは言え完璧にありかを認識しているわけでもなく
はたまた名人に遭遇できるのも希にてあたかも秘宝の如きなり

2012/06/30 (Sat) 21:13 | 柚瑠璃 #- | URL | 編集
Re: 柚瑠璃 さん

コメントありがとうございます。
「うううう・・・ん」と喘ぎたいです^^

もっと経験を増やしていきたいですが
中々そうもいかず・・・^^

2012/07/01 (Sun) 08:38 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する