ストレステスト

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

私にも必要かなぁ・・・

ストレステストとは、
過剰なストレスが加わった場合に対象の商品や組織が耐えられるかどうかテストするものである。



ストレスチェックしてみたら・・・
1.ストレス指数
 あなたのストレス指数は 83/100 です。

2.ストレスレベル
ストレスレベル


・・・






2.ストレスレベル
<判定> レベル5

あなたのストレスレベルは、かなり高いレベルです。
ストレスがたまってきていますので、心身の疲れを回復するために、休息をとるようにしてください。
つらくなっている人は、医師・カウンセラーなどの専門家に早めに相談してください。
憂うつな気分が長く続いている場合は、早めに医師にご相談ください。



3.ストレス対処法

レベル5のあなたは、ストレスによる心身の疲れを回復するための休息が必要です。
また、本格的なケア&キュアも検討してみる必要があります。
下の各項目の中から気に入ったものを選んでやってみましょう。

■ 休息をとる
 ┗休息法を選ぶ
■ 本格的にケア&キュアする
 ┣心理/代替 療法から選ぶ
 ┣相談する人を選ぶ
 ┗医療を検討する



こんな結果となりましたが、
今の私に一番必要なものはハッキリしています。

ゼンタイプレイです。
スリスリしたいし、スリフレ欲しい^^
エアスリスリだけじゃ嫌だぁぁぁぁああああ~

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

あれっ?

いつの間にか“ツイードまとめ”がなくなっとる…(笑)

2012/03/24 (Sat) 00:11 | K #- | URL | 編集
Re: あれっ?

K さん
 ハイv-364 ちょっとサッパリさせました。

2012/03/24 (Sat) 12:42 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する