スポンサーサイト


発送

発送されました。

ついにです、とうとうです、
やっとだな゚。(*^▽^*)ゞ
東京から大阪までどれ位で届くのかな?
ゆうパック様!

明日、明後日中に届いたら日曜日に
撮影に行くもん…
はっ!!!
雨かな? 降水確率は今の所40%で
曇りの予報です。
なんとかなるんじゃないかな^ ^


縫ったトコまだくっついてないけど大丈夫かな
大丈夫だよね?
ん~~微妙です…











関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ちょこっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

