02/14~20の EDEN日記


『ゼンタイって何ですか?』
02月13日 19:28

 20141001 090720

では、
「ゼンタイって何ですか?」

自分の自己紹介に書いた言葉。
考えても考えてもスグに答えは出ないでしょうね、
今の自分にとってはそばにあって
「当たり前」過ぎるものだから。

答えを急いでる訳でもないけど
ゼンタイの中のゼンタイって言うのかな?
THE ZENTAI って呼ばれるような
ゼンタイが欲しいと思ってます。
そうすることが近道かなって思ってます。

私が現在オーダーしているショップは
やはりゼンタイを知らない人が創ってるから
スリスリどころかゼンタイという言葉も知らない。
私が毎度オーダーしてるのは「オールタイツ」
店主はオリジナルレオタードって言ったりする。

話を戻すと、
王道のゼンタイとは別に
ゼンタイをベースにした違う物を
創ることができないかも考え中…
気になった2Way生地を次々買ってるのも
その為です。(#^.^#)

4月のイベントでお披露目出来ないかと
考えて見たけど、私のプランがまとまらない。
ゼンタイ屋さん又々忙しすぎるようで
音信不通…

10月か11月のイベントを目標にして
焦らず慌てず思い切り楽しみながら
悩むことにします〜〜









関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する