01/17〜23の EDEN日記


『衝動買いって…』
01月17日 13:13

20160117.jpg

衝動買いってコワイです ;^_^A
Twitterにも書いた(ツイートした)けど、
新しい2way生地2種類購入しました。

年末調整っていうのかな?源泉徴収??
どっちが正しいのかはともかく
普段の給料とは別に現金でもらったんです。

そんなタイミングでショップのサイト見て
気が付いたら2ポチッと してました…
私はプリント生地しか買ったコトなかったけど
2016年の目標を早くも達成して
「無地」と「箔加工」を選びました。
とはいえ… な感じです(^_^)v

問題はここからどうやってゼンタイにするかです。
現在、1着注文済。
勿論、代金未払い。
体型の変化により採寸からスタートしてるから
いつもより費用かかるかもしれません…

買った生地がただの布切れにならないように
稼がないと、稼がないと…
頑張っても即給料に反映はされないけどね〜


.




今週はオマケ付…







今週のオマケ




現場からは以上です。
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する