

2016年最初の抱負的記録。

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

2016年初Blogです。
今年もよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

このBlog以外にもSNSって言うのかな?
私が現在使っているモノ一覧です。

Twitter:https://twitter.com/tights2012
Facebook:https://www.facebook.com/tights2012/
Instagram:https://www.instagram.com/tights2012/
Tumblr:http://tights2012.tumblr.com/




 20130228-01_201601021329523aa.jpg

 今年もおもいっきりゼンタイします!







昨年は本当にいろんな事がありました。

刺激をいただいた方。
アドバイスをいただいた方。
メッセージに電話に本当にご迷惑をおかけした方。
時間は掛かりましたが
ようやく真っ直ぐ前を向いているつもりです。

ありがとうございました。

kanta6.jpg sampb6a2ee7d5c9b77fa.jpg

2016年はアレもコレもやりますよ (^_^)v
もう1度書きますが、
真っ直ぐ前を向いて進みます。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

