スポンサーサイト


日記1[一意専心]



名前は伏せますが、
私が尊敬するある方のツイート。

本当に自分が好きなことならばソレをやり抜けばいい。
ヤル以上は敵を作るのも辞さない覚悟。
ケンカ上等でやりゃいいじゃん。



「敵」は身近(距離の事ではないよ)に沢山いる。
正々堂々とケンカ出来ればいいけどネチネチと陰湿に…

それでもイベント続けますか?
続けられますか?
自問自答を繰り返し決めた。

関西ゼンタイ愛好会解体しようかと考えてる。

今後の関西ゼンタイ愛好会主催イベント
・定例会(懇親会)
 年内にもう一度だけやりますか? やれますか??
 参加希望者いるかな???
・ゼンタイウォーク
 私個人主催で続けます。
・愛好会Twitterアカウント
 イベント告知用に継続させます。
 (今もほとんどそうですがbot状態にて)

私への誹謗中傷にはもう慣れたが、
イベント参加者へのソレは、我慢出来ない。
1人でやればターゲットは私1人。

新しい方向って言うのか、
今まで通りだけど「本当に自分が好きなこと」をやり抜けばいいと思っている。

下記はとある方のFacebookでのコメント。

個性が輝き&お互いを認め合うここ北野が大好き。
共通点は私達が人間であること!
何て素敵なの…



ワクワク 20140720-000




#太陽の下ゼンタイで
Twitterで使ってたハッシュタグだけど
このタグに込めた思いは今も変わらない。


.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

