メディア

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

関東・関西の某ローカル番組に僅かな時間ではあったが取上げてもらった。
関東は数秒、関西では数分の事なので
番組をご覧になった方でも気付かなかった方も多いのでは^^

8月になって急に決まった2つのテレビと以前から
打合せを続けていた、8/18現在未公開の某サイトの撮影会。
もう1つ、ラジオのお話もあってバタバタしています。

20150818-001


そんな8月ですが…。
左鎖骨と肋骨骨折の為に昨日(8/17マデ)入院してました。
昨夜位から左脚にも痛みが… (^_^;)

本当はゼンタイオフシーズン宣言して
秋のイベントに向けて充電期間に充てるつもりでしたが
おもいっきり想定外の展開ッス。。。
このままでは大切なイベント時にゼンタイに着替える事が
出来ないかもしれないという…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

とにかくリハビリが完了するまで
ゼンタイを着れないので、今から夏休みをいただきますが…







話を元に戻して^^

メディアの力ってスゴイですよね。
どんな風に扱われるかでイメージが全然違ってきます。
東京でのイベントに同じ2番組から取材が入っていましたが
別物のような感じでした。

関西の局の取材姿勢。
そして、彼らに情報提供をしてくださった方々のおかげで
今は取材を受けて良かったと思っています。

今後この様な経験をすることは恐らくないでしょうね^^
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する