スポンサーサイト


ご報告 2015

2014年の6月1日のBlogにこんな事を書いてました。


体調不良を言い訳に…


状況は今も何も変わってなくて^^
昨年の7月以降のイベントに
参加できていたのが不思議な位で^^

どこに行っても、何をしても
変化はありません〜〜
健康保険が適用されないような所にも、
とっても怪しげな所にも諭吉君数枚を握りしめて
通ったけど、駄目でした。。。

って事で、財布は空っぽ^^

かん汰.の最後の日まで、
カウントダウンを始めることになりました。









<6/27追記>

もう間に合わないかもしれないけど、やっぱり諦めたくない!

 

今の私はちょうどこのおじさんと同じ状況かもしれない。
私の目の前にいるバルタン星人に勝てるかどうか分からないけど!

喧嘩上等!無駄であったとしても抵抗してみます。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

