動画公開第1弾!

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4/5(日)に開催された、
“ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015春-”
当日に撮影された動画がついに公開されました


Songwriting: Yuzuru Maeda
Camera: taniguchi(Studio All-in)
Edit: taniguchi(Studio All-in)


動画を見ていただくとわかるのですが、
今回のゼンタイウォークは2つの要素がありました。
いつも通りのウォーク。
シンガポールにて開催されている「Zentai Art Festival」とのコラボ。
 今回撮影された動画を Zentai Art Festival でも公開される事になっています。

※ Zentai Art Festival については コチラ

そのイベントのorganizer から届いた楽曲2曲の内
1曲を使って出来たのが今回の「そうだ今日はゼンタイを着よう 」です。

もう1曲も近日中にはご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに!

<もう1つ大切なお知らせ。>
ご紹介が遅れましたが今回のイベントにも参加して頂きました
“Team K”こと Studio All-in のきりこ様もご自身のBlogで
今回の「珍道中旅日記」(ごめんなさい)を書かれていますので合わせて御覧ください。

きりこ様は、東京・四谷のレンタルスタジオにて、
ゼンタイに関するイベントやその他各種イベントを
開催されていますので参加を検討されてみては如何でしょうか?
(キャンセル待ちが出る位、毎回人気のイベントです。)

ゼンタイウォーク@神戸北野に参加してきました!4月5日の日曜日に、神戸北野にてゼンタイウォークがあるというので、またまた参加してきましたっ!!!...



きりこ様も動画UPの記事を更新されていますね^^
流石、仕事がはやい!!

動画アップ★そうだ今日はゼンタイを着よう先日参加してきた、ゼンタイウォーク@神戸で撮った動画を、シンガポールの「Zentai Art Festival」とコラボして、動画編集したよ!http://www.zentaiart.com/260852641235486.htmlシンガポールからゼンタイをお題にした曲が2曲あったのだけど、そのうちの1曲!「そうだ今日はゼンタイを着よう(Zentai 102) Let's wear zentai today」こちらをアップいたしました!https://www.you








ゼンタイウォーク@神戸北野-2015春- にて撮影された動画第1弾が公開されました。“そうだ今日はゼンタイを着よう”https://youtu.be/Igp3-LUwLMk #ゼンタイウォーク #異人館 #神戸北野 Special thanks to Studio All-in

Posted by かん 汰 on 2015年4月22日

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Theme: 動画紹介 | Genre: その他

コメント

楽しかったぁ!

チームK代表!きりこでーす♪
めっちゃ楽しかったです!!!!
ありがとうございましたぁ!
動画も、見るたびにわくわくしちゃいますね♪

2015/04/23 (Thu) 15:06 | きりこ★ #- | URL | 編集
Re: きりこ様

楽しかったですよね〜
動画みてると有名な俳優さんに
なったのかと勘違いしてしまいます^^

本当にお世話になりました!

2015/04/23 (Thu) 15:13 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する