LOVE ZETAI

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

TwitterやFacebookで不定期ながら画像の投稿を初めています。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
大半が数年前のモノです^^

先代のPCの中に残っていた画像を発見し嬉しくなって
投稿していましたが、そろそろネタギレです。
数日後にはイベント“ゼンタイウォーク@神戸北野”が開催されますが
そこで1つ区切りをつけるつもりでいます。

20141019

タイミング良く、
今と今後に関して考えるキッカケを頂きました。
何があったのかはともかく^^
自分なりの結論は出したつもりです。








ゼンタイウォークが終わったら[ひとりでできるもん]始めます。
当分はソロプレイへ軸足を移すつもりです^^
何がどうなるのか、今は自分でも解りません。
全く同じことをやってるかもしれません。

ただ1つ間違いないのは
 自分が楽しめる事に全力でぶつかっていく。
 まわりの雑音は気にしない。

フェティシズムとは?
なんて聞かれても私はお答えできません!
I LOVE ZENTAI. ただそれだけです。







関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。 この記事は↓の続きのような違うような。内容も同じような違うような・・・。 ゼンタイすっきゃねん。 - LOVE ZETAI SNS某所からのほぼコピペでFacebookへ更にほぼコピペでコチラに^^ なんて言うのかなぁ〜 なにかしたいんですよね、なにか。 そのなにかがナニカ分らないんですよ^^ 勿論、ゼンタイは必須アイテムです...

2015/04/02 (Thu) 13:14 | ゼンタイすっきゃねん。

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。 4/5のイベント前後でちょっとバタバタしてました。 ・・・。 とりあえず、少し落ち着いたので考えていた訳なんですが まだまだ迷える年老いた子羊ちゃんの考え想いを。 「中間報告その1」とするつもりでしたが 数日寝かせてみてコレ以外考えられないと気付きました。 ゼンタイウォークが終わったら[ひとりでできるもん]始めます。 当...

2015/05/11 (Mon) 21:45 | ゼンタイすっきゃねん。