イベント紹介

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

皆様にイベントのご紹介をさせて頂きます
かん汰.個人のTwitterアカウントと、
関西ゼンタイ愛好会のTwitterアカウントの両方で告知している
“春のゼンタイウォーク”の開催日が決定しました。


テーマは『春の北野異人館をZentai Songで!』
春のリズムに合わせてみんなで跳ねちゃいましょう〜
って感じでやっちゃいます!
アナタの思いを感性を自由に表現して下さい。
そうです、私達はパフォーマンスアート集団なんです!

今回のイベントは特別に遠くシンガポールからの
強力な助っ人のアイデアも組み込まれており
当日の動画を現地のイベントで上映される予定もあります。
こんな機会は最初で最後かもしれません!
ゼンタイ姿で世界デビューも可能ですよ^^

イベント詳細は コチラ でご確認になれますが、
また今回のイベントの告知を下記のサイトでもやってます。







告知サイトは、
  Twitter (TwiPla)
  mixi
  関西ゼンタイ愛好会公式ブログ
  当ブログのメールフォーム 

どこからでも、参加表明及びお問合せを受け付けていますのでよろしくお願いします。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Twitterでお知らせの通り、 春のゼンタイウォーク開催日が決定しています。 @Kansai_zentai 4/5(日)開催!
【ゼンタイウォーク@神戸北野 2015春】
テーマは『春の北野異人館をZentai Songで!』
詳細はコチラ → http://t.co/imNgLyPqFB pic.twitter.com/elmA1mGVTq— 関西...

2015/02/04 (Wed) 21:56 | 関西ゼンタイ愛好会。