関西ゼンタイ愛好会

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

Blog更新が滞り気味ですが、やめるつもりはありません。
やめられる訳がありません。
だって、好きなんだも〜〜ん

『関西ゼンタイ愛好会』ってご存知?
関西のゼンタイフェチさんに、
一人でも多く参加してもらいたくって、
一緒に楽しんでもらいたくって
広く広く募集・告知をしていこうと考え
Twitterでも告知を始めています。

私、かん汰.の個人的な思い・考えは
今まで通りこのBlogで。
定例会等々イベントの告知は、下記のBlogで
http://kansaizentai.blog.fc2.com
Twitterは、@Kansai_zentai にて、
進めていこうと考えています。

9/20に9回目になる関西定例会が開催されました。
今回の参加者は10名、熱気ムンムンの中
激しく・熱く・楽しく無事終了することが出来ました。
次回は10/25(土)に開催いたしますので
参加検討をお願いしますね^^

その10回目の定例会の前に大きなイベントがあります。
このイベントの告知も既にTwitterにて始めていますので
ご存じの方も多いと思いますが、




このイベントも定例会に続いて、今後も定期的に
開催を目指していて大きなイベントに育っていくと思います。
当局にも届け出を済ませているので
トラブルになる可能性はありません。

関西定例会とは違った趣で楽しんで頂けると思っています。







定例会の報告をと思って書きだしたのですが・・・。
次回更新時にさせていただきますか^^

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する