【ご報告】


体調不良を言い訳に人として必要最低限の義務を放棄して
約半年経過しましたが改善の兆しすら見えてきません。
それでもストレス発散できれば良い方向に向いてくれると信じて
好きなことは身体に・財布に相談しながら続けてきましたが、
それも許してはもらえないようです。

何がどうなっているのかを問いかける
私や医師に背を向けるこの身体。
本当に疲れ果て嫌になってきた・・・。

EDEN日記には、

しばらくお休みします。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


と、しましたが、長引くかもしれないし
スグに戻れるかもしれないし^^
日替わりメニューで絶好調と絶不調。
スマホ画面、PC画面を覗くだけで地球が私を中心に
急加速して回りだす、揺れ出す。
24時間365日酔っぱらいのおっさんです。




次回定例会は6月15日に予定しています。
代役を引き受けてくれた貴方。
よろしくお願いしますね。








関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Theme: 雑記 | Genre: その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2014年の6月1日のBlogにこんな事を書いてました。 体調不良を言い訳に… ゼンタイすっきゃねん。 - 【ご報告】 状況は今も何も変わってなくて^^ 昨年の7月以降のイベントに 参加できていたのが不思議な位で^^ どこに行っても、何をしても 変化はありません〜〜 健康保険が適用されないような所にも、 とっても怪しげな所にも諭吉君数枚を握りしめて 通ったけど...

2015/06/01 (Mon) 17:07 | ゼンタイすっきゃねん。