第4回 関西スリスリ定例会

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4月20日は、第4回 関西スリスリ定例会でした。
参加していただきました皆様、お疲れさまでした。

今回はなんと9名での開催となり
開始前から何故か達成感に満たされてました。


人が多いって事は楽しいですよね^^
少しだけ写真を公開させて頂く事で
今回残念ながら参加出来なかった方たちにも

“興奮と感動のおすそ分け”

できると思いますが、しかし写真でお伝えできるのは
当日、現地で味わえる事の 極々一部です。

迷っている貴方に貴女、
これはもう参加しないと損しますよ!

毎月第3日曜日は“定例会の日”
覚えておいてくださいね^^

画像は、追記ページにて







やっぱり「この日は◯◯の日」って決めておくと良いですね^^
上手い具合に自然とスケジュールが出来上がってくる。

IMG_4647 - バージョン 2

2014-04-20.jpg





【 関西スリスリ定例会 】への参加資格は、
関西在住又は、大阪まで来れる人
18歳以上のゼンタイフェチさん
スリスリ大好き
以上の3点です。

スリスリはちょっと苦手な方でもご安心ください。
撮影し隊さんも参加されていますので
撮られ隊さんとしての参加も可能です。

老若男女問わず参加可能ですのでご検討ください。
興味のある方はメールフォームからどうぞ。
お問い合わせ順に回答させて頂いていますが
少しお時間を頂く場合があることをご了承願います。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する