

寝正月

 迎 春!

20130228-03

昨年はお世話になりありがとうございます。
今年こそはと、思ってますので
よろしくお願いします。



ブヒ( ^ω^ )
年末から体調イマイチだったので
おとなしく寝正月してました。
すると順調に育ってしまいました。







昨年は後半からとても書けないような
悲しい出来事の連続で無気力モードに突入し
体調もイマイチのままであります。。。
でもでも、来年からは
心機一転、一からやり直すつもりでいます。
こんなかん汰.にお付き合い
よろしくお願いします。

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

