スポンサーサイト


あらあら^^

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。
 
あらあら^^
今日ゼンタイドライブの予定だったけど、
相方さん急遽仕事になっちゃって中止。。。
壮大な計画が全て消えてしまったよぉ~~

って言っても、外でスリスリ&撮影するだけの計画でしたが^^


 かなり前に痛めた右手。
 親指を動かすと痛みが酷く完治しないまま放置してたら、
 今頃になって痛みが激しく・・・
 慌てて病院行ったら、当分右手使うなだって^^
 建築関連の仕事やってるので、工事現場行ったり、
 PCで図面書いたりしてるのに、右手使うなだってぇ?
・・・

ちんちん握られへんやん!

 患部を守る為に、違う部分に痛みが出てきて
 ダブルクリックすらちゃんと出来なくなってます^^
 両ボタンドラッグが、今一番苦手。


そんなこんなで、軽~く日記をサボってた言い訳書いてみました^^

ゼンタイ着るにも、パンツ脱ぐにも親指使わないでは
難しい事を学んだ、大阪在住のおっさんに愛の手を!!


<どこかで公開済みのこの写真が一番新しいんだよね・・・>

IMG_1947.jpg









関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

