ファッションブロガー

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

ファッションブロガー募集

私に一番不向きな言葉に飛びついてしまいました
そしてゼンタイフェチの手元に届いたのがコレっす。

ミラノー社のライクラスパンデックス全身タイツ
 120128_01

それはそうと、ファッションブロガーって・・・
 

ブログというツールを通して、自身のファッションスタイルやコーディネートを提案・発信する”ファッションブロガー”という存在。



Continue より私の・・・






私が手にしたゼンタイは、アートワーク ストライプ パターン
  ( サイズはヒ・ミ・ツ )
アイテム詳細はコチラ ミラノー社 販売サイトへ飛びます。

第一印象は、『おっ! ええやん。 当たりちゃう?』
着てみて、『やっぱり当たりや!』
生地も写真のイメージから想像したものより優しく私を包んでくれます。

商品の梱包・配送方法も前回購入分とは全く違っていて嬉しい限りです。
また、新しいゼンタイ欲しくなりましたよぉ~

f50c2011-438b-4fab-ad0d-12fcc3c222bbz.jpg
 ただ、ココの縫い目
 無くして欲しいなぁ~
 
 前回注文したオーダー品は
 ココの縫い目無かったけど
 他に問題があったからね^^





 (この画像はサイトから拝借)



ご検討下さい。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する