スポンサーサイト


シマウマ柄・・・

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

届きました NEWゼンタイ
商品名には、シマウマ柄となっていましたが、私が思うのは少し細めの牛

今回も既製品を購入しましたが、以前某SNSにて
マイフレ様よりアドバイス頂きました通りの注文をしました^^
ハイ、いい感じです。
僅かな時間しかまだ着ていませんが
中々のピッタリフィット具合に ( ̄ー ̄)ニヤリ
夜中にもう一回牛になろぅっと。

こうなると当然・・・






今日の1枚 は、シマウマ柄。

  120301-01

もう次回の注文を妄想始めてまして、次はペニスケース付に決定。
ケースサイズをミニサイズにオーダーする必要あることは内緒です^^
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

かん汰さん。 ゼブラの全体凄いに似合いますね。
私もゼンタイは好きなのですが、ラバーはもっていますが、
ストッキング生地のは持ってないので、羨ましいです。

2012/03/01 (Thu) 22:28 | 桐島つぐみ #- | URL | 編集
Re: 桐島つぐみ 様

桐島つぐみ様
コメントありがとうございます。ゼブラに見えますでしょうか^^
私は逆で、ラバーが欲しいですが、中々手が出せません。
つぐみさんなら、きっとゼンタイ似合うと思いますし、
スリスリ出来れば良いなぁって思うけど
無理だもんなぁ・・・

2012/03/01 (Thu) 22:33 | かん汰. #- | URL | 編集

かん汰様
ゼブラに見えますよ。 でも身体のラインが綺麗にでるので、
気持ち良いと思います。パンストフェチな人は絶対ハマる
と思いますが、全体でローション全身につけ
ぬるぬるも気持ち良いですね。すしすりの事かな?
ラバーは最初はじめるのは、ラバーグローブやラバーマスクが良いと
思いますが、また遊びに来ます。

 

2012/03/02 (Fri) 17:13 | 桐島つぐみ #- | URL | 編集
Re: 桐島つぐみ 様

ゼブラに見えます?ありがとうございます。
でも身体のラインが綺麗にでるのは、ヤバいかもです^^
ローションも気持ち良いんでしょうね、
想像しただけで私は・・・
ラバーについて教えてくださいね。

2012/03/02 (Fri) 20:42 | かん汰. #- | URL | 編集

かん汰様
ゼブラに見えますよ。
でも身体のラインが綺麗にでるのは、凄い卑猥です。
ローションも気持ち良いですよ。

ラバーについてですが、
超ラバーフェチとありますが、
私よりラバー好きな人がいっぱいいます。
教えできるほどフェチではありませんが、
ラバーは匂いと密着と光沢です。
それを好きになったら、フェチだと思いますよ。
でも、本当のラバーフェチはずっと毎日着けて
居る人の事と思います。

2012/03/02 (Fri) 22:26 | 桐島つぐみ #- | URL | 編集
Re: 桐島つぐみさん

ラバーフェチになりたいです^^
匂いと密着と光沢ですか、 妄想しただけで
スッキリ出来そうですね^^

もっともっとフェチ心をくすぐってやりたいです。

2012/03/02 (Fri) 22:32 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

