スリフレ1号様 現る。

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

改めまして、もう一度^^
私、かん汰.と「スリスリしてやっても良いぞ!」って
思ってくださる方大募集中です。(老若男女問いません)
今ならもれなく“スリフレ”の称号をGetできます
   スリフレ



昨日、“スリフレ”の称号をGetされた第1号様が誕生致しました。
そうです、スリスリデビュー終了です。








待ち合わせ場所に着く前に、私の頭の中は妄想で一杯^^
下半身が電車の中で反応しちゃったらどうしようかと不安だったけど
私の下半身事情は誰にも気づかれる事無く(多分^^)無事到着。 

互いにゼンタイスタイルになっただけで、
┣¨‡┣¨‡ 大興奮状態。
なんで今迄こんな素晴らしい事しなかったんでしょう^^

スリフレ1号様はお仕事が忙しいようで
次回の予定は未定なのがちょっと残念。
また、スリスリできたらいいのになぁ・・・

当日の朝に急遽決まったスリスリだった為、カメラを用意できなくって
携帯カメラでの撮影しかできないな・・・ しかし、
私はスマートフォンを使用していまして、ゼンタイ越しの指に
タッチパネルが反応しない事が発覚し撮影不可だったんです。。。

っで、今日の1枚 は、スリスリ後に
撮ってもらいました。
いざ撮影となるとどんな風に撮ってもらえばいいのか
考えられなかった、┃┃¨╋┓な奴の中途半端な1枚をどぞ^^

120229-01


      posted by (C)かん汰.
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: スリスリ

コメント

いつかしましょう。

私もスリスリ参加させてください。
それには、予定と時間を合わせましょう。

2012/03/06 (Tue) 20:02 | ピンクパンサー #- | URL | 編集
Re: いつかしましょう。

ピンクパンサー様
スリスリ参加表明ありがとうございます。
よ(^o^)ろ(^O^)し(^o^)く(^O^)ね(^o^)/

2012/03/06 (Tue) 21:13 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する