スリスリ未遂。。。

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

本日、待望のスリスリを計画していましたが、残念ながら中止になりました。
世の中、全てが私が思い描くようには逝かない・・・ 行かないってことですね
過ぎた事を言っても仕方がないので、次の機会を
楽しみにして、今夜はこの動画を見ながら
一人妄想プレイを決行する予定です。

大切なゼンタイを、汚さないようにしないとね^^

      アダルト動画:初めての全身タイツ3


皆さんは全体の下(中?)って下着有りですか?
私はゼンタイ以外は何も無しが理想ですが、
ゼンタイを白く汚さないように、おパンツ脱げない時もあります。

もっともっとゼンタイ買わないと逝けないなぁ・・・。






さて、今日の1枚は・・・


120213-01
 過去画ですいません&
 かなりデブいので
 加工一杯しました

 早く新しい写真欲しいな

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: スリスリ

コメント

あたしもノーパンよ。

久々にコメント入れるわね。ゼンタイになるときは、ノーパンだけどアソコはコンドームつけるわよ。
先日まで風邪を引いていたからゼンタイになれないわ。スリスリしてみたいわね。

2012/02/21 (Tue) 20:25 | ピンクパンサー #zax3RNBI | URL | 編集
Re: ピンクパンサー様

お久しぶりです
やはりそうですよね^^
風邪は完治したのですか?
そろそろ・・・

2012/02/21 (Tue) 20:31 | かん汰. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する