スって、スって、スリまくれ!

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

あ~ スリスリ したい
スリスリ妄想が近頃益々お盛んになってきました。

昨日は夢の中でどこの誰なのか知らない
黒ゼンタイ様赤ゼンタイ様青ゼンタイ様、そして私の4人で
エンドレスゼンタイプレイ~スリスリフルスロットル~ ってな感じでした



 そうそう、新企画があります。

題して 【今日の1枚】
私のゼンタイ画像をのっけてまいりますよぉ~






既出ですが、私の大好きな2枚です。

tights2012.jpg

DSC_0111.jpg

新しいゼンタイ購入が全然進まないかん汰.がお伝え致しました。
関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する