ゼンタイ生活向上委員会

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

実は私、引越し しましてん
以前は一人暮らしでしたが、今度は家族と同居です・・・。

ハイ、このままではゼンタイ生活できなくなってしまいます。

120123-01 それは、誠に遺憾です。
 そこで、色々と考え決断しました
 今夜から、私・・・







“ ゼンタイ生活向上委員会 ”  へ参加させていただく事となりました^^

v(・v・〃)ヾ(^^*)エライエライ

これでもう、何も恐れるものはございません。
以上、ご報告いたします。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

いっしょですね。ぜひホテルで。

安いホテルで野生になりませんか。あたしも実家住まいだから、ゼンタイを楽しむのなら、留守中か夜中にしか活躍出来ないの。ゼンタイで野生になれば何も恐れることはないの。あーん、アソコ触ってイッチャイそう。

2012/01/24 (Tue) 19:52 | ピンクパンサー #zax3RNBI | URL | 編集
Re: ピンクパンサー 様

コメントありがとうございます。
撮り合いは是非ともお願いいたします^^

2012/01/24 (Tue) 21:25 | かん汰. #TGTa8ExE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する