これで良いのか?

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

私の好きなものを書き綴ってまいります。

当ブログをいつも可愛がって頂きありがとうございます。
こんなブログへのアクセス数もそろそろ
10,000アクセスに近づきましたので、
キリ番Getされた方に 「記念の○○○」を企画し、
その告知をさせて頂こうとしてカウンターを確認して驚きました^^

そうなんです
かん汰.Blogのページ全体のアクセス数が
10,000アクセスを超えました。

記念すべき訪問者は、かん汰.でした!


今後とも、ぜひ、ゼンタイすっきゃねん。をご活用ください。

  10000











笑っちゃいますね (=^~^=)
驚きますね (ノ*´Д)ノビッ栗
感動です^^
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

これからもよろしくお願いします。

関連記事

大阪(関西)でゼンタイを語り合いませんか?



Category: ゼンタイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する