12/21は、ゼンタイウォーク@神戸北野

どど〜〜んと告知のみ





Category: ゼンタイ

嗜好の試行錯誤

ゼンタイ 大好き かん汰.です。

毎回言い訳から始まるこのBlog・・・
相変わらず書かないといけない事書けないでいます。
第9回、第10回、ゼンタイウォークとイベントを楽しんできましたが
何も出来ないまま、間もなく第11回目の定例会の日^^

でも、良いんです(イエイエ、決して良くない!)
これが、私です。かん汰.なんですから〜

 20141019-000

20141019-001 20141019-002


今、思っていることは身の丈にあった運営。
例え少人数であったとしても中身をもっと充実させたい。
コミュで知り合った仲間たち同志の新しい人の繋がり。
某SNSのコミュニティが私達の活動の拠点になっていて
私の前で行われるフレンド申請&承認の様子
それを見ているだけで幸せな気分になれます。

イベントの企画・運営ってやっぱり自分には向いていないと思います。
それでも続けていこうと決めました。
義務感なんてありませんし、自分自身が楽しむことも忘れてない。
むしろ、準備期間が楽しくって楽しくって^^
ただこの楽しみ方を分かち合える同志はもっと欲しいです。

ゼンタイウォークへの参加者15名の内、12名の方とは初対面でした。
10月の定例会では、2人の初参加者さん。
次のイベントでは、どんな新しい仲間に出会えるのか。
今から楽しみで楽しみで、
もうヤメラレナイ〜〜




続きを読む