ゼンタイウォークは4/9開催!

関西ゼンタイ愛好会にて開催する
ゼンタイウォーク@神戸北野も第7回目となります。
2017年の春を一緒に散策しませんか?

 今回のテーマは『I LOVE ZENTAI!』 



関西ゼンタイ愛好会の公式Blog にて
2017年 春のゼンタイウォークへの
参加募集を始めていますが、コチラでも簡単にご紹介を・・・
続きを読む

近況

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

暫くの間、お休みさせて頂きます。
期間はちょっと長くなるかもしれません。
ゼンタイウォークは頼れる助っ人にお願いしてあります。
私がヤルより上手くいくかもですね〜
それとレンタルゼンタイは、
一足先に開催地に出向いていますので大丈夫です。

ゼンタイウォークまだまだ参加者募集中です。
 http://twipla.jp/events/212417
前日に行われるイベントへの参加もご検討くださいませ。
 http://twipla.jp/events/212384


ゼンタイウォーク@神戸北野 -2016 秋-


関西ゼンタイ愛好会にて開催する
ゼンタイウォーク@神戸北野も第6回目となります。
2016年の秋も散策しましょう!

今回のテーマは『神戸ゼンタイ コレクション』



2016年秋のゼンタイウォークの告知はじめました。
老若男女問わずおしゃれゼンタイで
異人館街をウォークしませんか??
ゼンタイを楽しむか、ゼンタイコーデを楽しむか
それはあなた次第です。

IMG_8640.jpg


続きを読む

ちょっと一息。。。

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4/3に開催されました
ゼンタイウォーク@神戸北野 -2016 春-は無事終了しました。
当日の模様は改めてご報告させて頂きます。。。

IMG_8825.jpg


続きを読む

4/3開催!ゼンタイウォーク@神戸北野 -2016 春-

関西ゼンタイ愛好会にて開催する
ゼンタイウォーク@神戸北野も第5回目となります。
2016年の春を散策しましょう!

 今回のテーマは『手と手を繋いで』 



昨年10月開催からもうすぐ6ヶ月が経過しようとしいます。
あっという間に春のゼンタイウォーク開催が近づいてきました!

   IMG_8513.jpg


関西ゼンタイ愛好会の公式Blog にて
参加者の募集を始めていますが、
コチラでも簡単にご紹介を・・・
続きを読む

おはようさん

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

おはようさんです。
イベント当日の朝です。
「ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015 秋-」

雨は降っていません。
午後からは晴れの予報です^^




個人的にいろんな思いがある今回のイベント。
開始時間までは「余計なこと」考えてしまうのでしょうが、
始まれば、もう関係ありません。

思い切りゼンタイしましょ!
思い切りゼンタイさせてください。

[10/11]ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015 秋-


関西ゼンタイ愛好会にて開催する
ゼンタイウォーク@神戸北野も第4回目となります。
2015年の秋も散策しますよ。




4月開催からもうすぐ6ヶ月が経過しようとしてるんですね。
あっという間に秋のゼンタイウォーク開催が近づいてきました!

参加方法やイベント詳細は、 公式Blog をご覧下さいね。




また、やりましょう〜

動画公開第3弾!!!

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4/5(日)に開催された、
“ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015春-”
当日に撮影された動画公開第3弾です

*「ゼンタイの神様」ゼンタイウォーク@神戸北野-2015春-
 
Camera: taniguchi(Studio All-in)
Produce: Fet Zentai
Music: Yuzuru Maeda



イベントの「Official Video」と、
イベント用に提供していただいた楽曲2曲を
使用してつくられた Videoの完成です。


続きを読む
Theme: 動画紹介 | Genre: その他

動画公開第2弾!!

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4/5(日)に開催された、
“ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015春-”
当日に撮影された動画公開第2弾です

*ゼンタイウォーク@神戸北野-2015春- Officaial Video
 




もう1つあるのでお楽しみに〜
Theme: 動画紹介 | Genre: その他

動画公開第1弾!

 ゼンタイ 大好き かん汰.です。

4/5(日)に開催された、
“ゼンタイウォーク@神戸北野 -2015春-”
当日に撮影された動画がついに公開されました


Songwriting: Yuzuru Maeda
Camera: taniguchi(Studio All-in)
Edit: taniguchi(Studio All-in)


動画を見ていただくとわかるのですが、
今回のゼンタイウォークは2つの要素がありました。
いつも通りのウォーク。
シンガポールにて開催されている「Zentai Art Festival」とのコラボ。
 今回撮影された動画を Zentai Art Festival でも公開される事になっています。

※ Zentai Art Festival については コチラ

そのイベントのorganizer から届いた楽曲2曲の内
1曲を使って出来たのが今回の「そうだ今日はゼンタイを着よう 」です。

もう1曲も近日中にはご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに!

<もう1つ大切なお知らせ。>
ご紹介が遅れましたが今回のイベントにも参加して頂きました
“Team K”こと Studio All-in のきりこ様もご自身のBlogで
今回の「珍道中旅日記」(ごめんなさい)を書かれていますので合わせて御覧ください。

きりこ様は、東京・四谷のレンタルスタジオにて、
ゼンタイに関するイベントやその他各種イベントを
開催されていますので参加を検討されてみては如何でしょうか?
(キャンセル待ちが出る位、毎回人気のイベントです。)

ゼンタイウォーク@神戸北野に参加してきました!4月5日の日曜日に、神戸北野にてゼンタイウォークがあるというので、またまた参加してきましたっ!!!...



きりこ様も動画UPの記事を更新されていますね^^
流石、仕事がはやい!!

動画アップ★そうだ今日はゼンタイを着よう先日参加してきた、ゼンタイウォーク@神戸で撮った動画を、シンガポールの「Zentai Art Festival」とコラボして、動画編集したよ!http://www.zentaiart.com/260852641235486.htmlシンガポールからゼンタイをお題にした曲が2曲あったのだけど、そのうちの1曲!「そうだ今日はゼンタイを着よう(Zentai 102) Let's wear zentai today」こちらをアップいたしました!https://www.you


続きを読む
Theme: 動画紹介 | Genre: その他